昨日は大学の後輩がご来店。
2026/06/24
昨日は大学の後輩がご来店。
ちょっとお疲れモードでしたね。
お互い体調を気にしなければいけないお年頃ですなw
リクエストはドゥービー・ブラザーズの「China Grove」
ドゥービーはこれまで札幌には来た事がないはず。
来たら観てみたいですけどね~
その後高校の後輩女子がthe HIATUSのライブ後にお友達を連れて5名でご来店。
なんと娘さんも一緒でした。
親子でライブ観に行くというのも素敵ですね。
店主はELLEGARDENで細美さんの歌を知り、彼の声質はかなりの好物ですw
the HIATUSもMONOEYESも、特に追いかけていた訳ではないのですが、FMで流れて来て、ボーカルがいいなと思ったら細美さんだったという流れで聴いていますw
後輩女子が確か好きだったはずということで、The BONEZをかけたところ大喜びでした。
チャーの息子さんのジェシーももう45歳かぁ。
その後2名のご常連さまがご来店、ビールもたくさんご馳走になり、たこ焼きと味玉のお裾分けもいただきましたw
ご馳走様でした。
本日も18時より営業しております
Rock Bar GOSH





