ピークを観てみたかった
2026/06/25
ピークを観てみたかった
先日とあるスレッドで、早世したミュージシャンの写真(ジョン・レノン、ジミヘン、ジャニスetc)の中から3人を生き返らせる事が出来たら誰を選ぶ?というものがありました。
素晴らしいミュージシャンばかりでしたので、当然選べませんでしたw
ただもう一方で、そこに出ていた方々はそれぞれキャリアのピークは経験しているのかな、とも思いました。
そういう文脈では、そこに写真はなかったのですが、ランディ・ローズはまだまだ伸びしろがあったと思っていますので、ピーク時にどこまで行けたかは確認したかったですね。
クワイエット・ライオットの1stはリアタイで聴いていましたが、同時期にデビューしたヴァン・ヘイレンのインパクトには遠く及びませんでした。
それがオジー・オズボーンのギタリストとして抜擢された時は随分驚きました。
当時のハード系のギタリストとしても、音の選び方に際立った個性を感じました。
特に「Diary of a Madman」は本当に独自の世界を立ち上げていると思います。
この先を観てみたかったです。
本日も18時より営業しております
Rock Bar GOSH




